アルク留学センターの9月の大阪カウンセリングは、定員を超える方々にお申し込みいただき、おかげさまで満席となりました。
現在も多数のお問い合わせをいただいておりますので、みなさまのお声にお応えし、10月にも東京と大阪の2都市にて無料留学カウンセリングを実施することになりました。

今回、関西エリアではなかなか相談窓口がないとおっしゃる方の多い「スイス留学」に特化して、スイスラーニング* 公認エージェントであるアルク留学センターがみなさんのご相談をお受けいたします。
(*スイスの名門ボーディング・スクールが加盟する協会)
スイスには世界のセレブのご子息なども通う有名なボーディング・スクールが数多くあり、安全で自然豊かな環境の中、生徒は伸び伸びと学校生活を送っています。
カウンセリングでは、近い将来スイスでの短期留学や1年間留学、そして正規留学をお考えの方を対象に、カウンセラーが留学実現に向けて効率的に情報を収集し、準備を行うお手伝いをさせていただきます。
個別でのカウンセリング、お友達とご一緒のカウンセリングなど、ご希望に合わせて調整いたします。
以下日程の中でご都合の良いお日にちがございましたら、ぜひこの機会にご利用ください。

【日程】2019年10月12日(土)・10月13日(日)
【時間】10:00〜18:00(最終受付は17:00まで)
【場所】東京:アルク留学センターオフィス内(最寄駅:市ヶ谷)
    大阪:大阪市内(※場所は追ってご連絡いたします)
【予約】要予約⇒ご予約:東京は こちらから
            大阪は こちらから
【予約締切】2019年10月9日(水)18:00まで
【対象】スイス留学を希望する小学生・中学生・高校生とそのご家族

毎回ご好評をいただいておりますため、たいへん混み合うことが予想されます。
お早めにご予約をいただきますようお願い申し上げます。
みなさまからのご連絡を心よりお待ち申し上げております。