留学フェアに行くその前に!
アルク留学センターの留学相談会を活用しませんか?

毎年秋になると、各国のボーディングスクールが集まる留学フェアが開催されます。
ところが、毎年留学フェアに参加した方々からのこんなお声を耳にします。
「学校の数が多く、どうすればいいのかわからなかった」
「何を聞けばいいのかわからなかった」
「情報の整理がうまくできなかった」などなど

留学フェアは学校スタッフと直接お話できる貴重な場。
無駄にしないためにも、事前に下調べをして、話を聞く学校を絞り込み、質問内容を決めておくことが大切です。

とはいえ、「何から始めてよいかわからない」という方のために、アルク留学センターでは以下の日程で「シルバーウイークカウンセリング」を開催いたします。
皆さまのご希望を伺ったうえで、留学フェアに参加する際のご相談に応じます。
平日はお仕事でお忙しいという方にもご利用いただけますよう、土・日・祝日での実施となります。
さらに、東京と大阪の2都市で開催いたしますので、関西地方のお客さまにもお薦めです。

【日程】2018年9月15日(土)、9月16日(日)、9月17日(月)
【時間】10:00~18:00(最終受付は17:00まで)
【場所】東京:アルク留学センターオフィス内(最寄駅:市ヶ谷)
    大阪:大阪駅周辺(※場所は追ってご連絡いたします)
【対象】小学生・中学生・高校生とそのご家族
【ご予約】事前のご予約が必要です。ご予約はこちら
【予約締切】 2018年9月12日(水)18:00

個別の対応でも、ご友人と一緒の面談でもご希望に合わせて対応させていただきます。
些細な疑問から、個人的なご希望までお気軽にお尋ねください。
皆さまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。お待ち申し上げております。